老練な医師、健康診断で女子を汚す。

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

僕は滅多な事じゃ医者にかかりませんが、19歳の頃、酷い頭痛で病院に運ばれた事があります。

これが見事にヤブ医者でしてね。
「原因がわからない」と威風堂々宣言されてしまい、僕としても呆気に取られるしかありませんでした。

「とりあえずお薬出しますので、酷くなったらまた来てください」って言われました。いや、いま酷いんですけど。
酷くなったから来たのに、原因がわからないと豪語され、原因がわからないのに薬を出され、わしゃ一体あんたの何を信用すれば良いのかね。

こういう場合もお金を払わなきゃいけないのか…と思春期から抜け出しつつあった当時、大層腹も立ったんですがとにかく頭が痛い。

病院を出て、その足で違う病院に行ったら、偏頭痛のごっついヤツですと言われて一安心。
今までも頭痛が何度かあったんですが、それほど気にする程のものじゃなかったので適当に流してたから、その親玉みたいなのが来たんだろうとのこと。

脳の病気に直結するものじゃないから大丈夫と言われ、つくづく前の医者は何だったんだと怒り心頭です。

こういう事ってあるんですね。
テレビのドキュメントなんかでは聞く事もありますが、本当にこういう事ってあるんだなーと。

偏頭痛ってのは、脳の血管が収縮したり弛緩したりで起こるらしく、痛み止めや頓服剤じゃなく、血管を安定させる薬を貰ってスッキリ。
最初の医者は「原因がわからない」だけに痛み止めでしたから。まぁ効くんだろうけど、薬は受け取らずに帰ったのでわかりません。

それだけでも僕の怒りがおわかり頂ける事と思います。

ちなみに、この原因不明病院は某有名女性タレントの実家です。

パンチラ画像をオカズに何度もお世話になっておりますので、全く恨みはございません。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-4966.html

http://www.xvideoes.com/video1597684/another_schoolgirl_used_by_gynecologist#0.0

http://www.xvideoes.com/video1597684/another_schoolgirl_used_by_gynecologist#0.1

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング