女子の放課後事情。

オメライン99さんから、衝撃映像です。

どの社会にいても、同じフィールドにいるのにほとんど話さない子ってのはいるものです。

幼稚園で初めて家族以外の他人と同じ時間と場所を共有するようになってから数十年、クラスメート・同学年・同学校以外の共通点が無いぐらいの子。

その辺は社会に出ても同じで、決して大きな会社じゃなかったし、部署で言えば20人ぐらいしかいなかったけどプライベートな会話が無い人は何人かいました。

そういう人たちって、意外な顔があったりするんですよね。
向こうからすれば意外な事でも何でも無かったりするんですけど。

大人しそうに見えて実は奔放な性格だったり、清楚・質素だと思ってた女の子が極度のメタル好きだったり、自分が正しいと思ったら上司が相手でも牙をむける後輩が実はボランティアに通ってるとか。

ほいで、得てしてそういう仲が良くない子(悪いって事じゃなく疎遠)は、噂や評判以外の情報が無いから、そこを鵜呑みにしてしまいがち。

高校の頃、1年を通して会話した回数が3回ぐらいしか無かった女子の、バイト感覚で街中で…的な噂が流れてた事があります。

実際ね、興味が無いんですよ。噂に。それが本当だろうが嘘だろうが、僕の生活には全然影響ないし。
でも興味が無いからこそ、噂を鵜呑みにしてしまうわけです。
だって、噂を聞いた時、それが嘘か本当かを判断する材料が無いから。そういう噂が流れてるんなら本当かもねー、って具合。

こういうのが積み重なって、誤解が生じたり紛争に発展する事になるのかも知れませんな。

まぁ本当だったけど。


http://omeline99.blog108.fc2.com/blog-entry-5711.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング