ファミレスの駐車場にて。素人の女子。

神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

そう言えば僕の地元に、そんな駐車場があります。

僕の地元はド田舎。
ド田舎じゃなくても、地方だったり都市郊外の方はピンと来ると思いますが、とにかく駐車場が多い。

電車の便が若干悪いので、車が無いと生活できないって地域。
面白いもんで、例えば都心部って駅を中心に町が出来上がってるじゃないですか。

駅周辺に色んな店が出来て、町が駅を中心に形成されていて、当然人も多い。

だけど地方はそうじゃなくて、国道なりその地域の主要道路を中心に町が出来上がってるんですよね。
駅から近くて一等地!ってのは、田舎じゃ微妙。駅から近いのも魅力的だけど、駅中心は廃れる一方、国道沿いが栄えるばかりって土地は結構多い。

だから自然と駐車場がある店も多く、それもかなり余裕をもって作られてます。
都心から田舎に行く人はそこにビックリするんじゃないかな。車停める所に困らない、しかも無料が多いって。

で、件の駐車場。
パチンコ屋さんの駐車場なんですが、そのパチンコ屋さんがかなり大きい。自然と駐車場もかなり大きい。

何台ぐらい止められるかは、高校卒業と同時にこの土地を離れた僕には、パチンコとも無縁・車とも無縁だったのでわかりませんが、野球場ぐらいのスペースはあると思ってくれて良いぐらい。

不用心にも、深夜でも出入りは可能なんです。
そこでカーセックスが夜な夜な行われてる…!なんて田舎伝説が流れた程に不用心。

でもね、数年前に地元に遊びに行った時、フラっとこの駐車場に行ってみたんですけど、実際には青姦・カーセックスのスポットにならなかったのが頷けます。

確かに広いし、簡単に出入りできるんですけど、遮蔽物が一切ないから大勢の人間に監視されてる気分になるんですよね。
狭くても物陰だったら、壁だったり木だったり、何でも良いけど遮るものがあるもので、これだけ広大な場所でポツンとセックスできない。覗きめっちゃ楽そう。

あとね、ごっつ怖い。

当然、パチンコ屋さんは営業が終われば駐車場の電気を消します。
その広大な土地が暗闇に包まれるのです。

駐車場の大体真ん中より先は街灯すら当たらないので、本当に真っ暗。
都心に住んでると信じられないけど、明かりと言えば月明かりぐらいしか無い。

それでね、暗闇に目が慣れると、その月明かりでも凄く明るく感じるんですよ。
視力次第だけど、結構奥まで見渡せるようになります。

その様がごっつ怖い。なんか遠い向こうから何か人ならざる者が叫びながら走って来そうな感じ。ほんっと怖い。

その駐車場も、今では簡単なチェーンを営業時間外に張りめぐらしてるそうですが、徒歩であれば簡単に侵入できます。

でもこの様子じゃ、地元のヤンキーですらここには溜まらないんじゃないかな。怖くて。

これは良いオナニーポイントを見つけたと思ったけど、暗闇でオカズが見えない。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_loli/274903222021.php

http://video.fc2.com/a/content/20120218ur4HG927/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120218ur4HG927/?otag=2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング