見えてる画像。

アダルト動画画像の壺さんから、画像集です。

この場合、「何が見えてるのか」というのはさして問題じゃありません。
「誰の、何が、見えてるのか」が問題になってるわけです。大問題なわけです。

誰の、の部分がクリアされてたら、こんなシンプル・イズ・バッドなタイトル付けたりしません。
でもこれは仕方の無いこと。まだブラジャル前ですもんね。

そう言えば僕が昔付き合ってた彼女が、よく見える子でした。

って言うのもね、胸が小さいってわけじゃないんですよ。
とにかく締め付けられるのが嫌いらしく、ふにふにの柔らかーいブラジャルを好んでたんです。

この辺は男の僕じゃわからないんですけど、矯正?用の針金?が無いヤツを選んでるとか何とか言ってました。

普通に生活してればわからないんですけど、ちょっと身体をよじったりするだけで見えるのです。
そりゃ僕もヨッシャって思う事は一度や二度じゃなかったですけど、これって他の男にも見られてるんだよなーと思うと複雑な気分になったものです。

「胸が小さいわけじゃない」って書きましたが、実はまぁ大きい方の部類に入る子でした。Eカップぐらい。

その次に付き合った子がA~Bぐらいの、それこそ胸の小さな子。
本人が気にしてたから何カップ?って聞いてないけど、揉んだ時のお手軽感は否めない。そんな子。

で、その子は逆に全く見えないんですよね。隙が無い。
ブラジャルがバッキバキに硬くて、胸の上部まですっぽり隠れるような完全防備な下着でした。

それまでは何となく、胸が小さいのにブラジャルするから見えるんだよwwwとか思ってたけど、考えを改めさせられましたものです。

今まで、付き合ってきた子が「胸小さい→大きい→小さい…」と順番に変わりべった変わりべったでやってきてるので、次は大きい方じゃないかと期待しております。

ただ、今後一生、大きい小さいどころか「無」なんじゃないかと確信もしております。


http://oppaibook.com/2012/03/post-1639.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング