昼休みの女子を屋上に呼び出して、性的に諸々。

オメライン99さんから、衝撃映像です。

これぐらいの時期って、考えられない量のご飯食べてませんでした?

この動画にあるような昼休み、当然食事をするんですけど、ちょっと意味合いが違う。

↓ 当時の僕の、一日の流れ ↓

まず普通に朝食。基本的には和食傾向。父親か母親の気まぐれでパンになる日も。
大き目の茶碗だけど、丼とまでは言わないから量的には普通。

1時間目終了と同時に、家から持ってきた弁当をもう食べる。

3時間目終了と同時に、購買に行ってパンを買って食べる。

4時間目終了と同時に、学食に行って正式に昼飯。お気に入りはカレー。
学食のおばさんが僕の顔を見ると同時に「カレー?」と言うほどカレー。

全日程が終了し、友達と何か食べに行く。
うどん、お好み焼き、ラーメンは定番だけど、バイトしてる同士の友達(お互いしてるだけで職場は別)と行くのでたまに焼き肉という暴挙も。

家に帰って食事までの間、カップラーメンを食べる。
お気に入りはシーフードヌードルかどん兵衛。もしくは、シーフードヌードルとどん兵衛。

19時、本格的に夕食。
母親は決して料理が上手い方じゃないけど、大味なのでいくらでも入る。夕食は丼でご飯。

寝る前には食事をしない主義だけど、21時ぐらいなら大丈夫だろうとパンやお菓子や、これまたカップラーメンを食べる。

大体はこんな感じ。
1日7~8食ペースですね。

帰宅前に友達と、って言うのは毎日じゃないからカウントされない日もあるけど、そういう日は大抵「食事までの間」に食べる量が増えます。

バイトをしてたんですけど、学生なのに親にいくらか払ってましたから。
この食べ方は家計を圧迫しているとわかってました。

こんなに食べても、そういう時期なのか、全然太らないんですよね。
ただ身長が伸びなかったのは遺憾の意を表明せざるを得ない。

昼休みなんてこんな事してる暇無かったなぁ。とにかく腹減って腹減って。
あまり食べない・ダイエット中の女子からオカズ貰うのに必死になってました。

そう言えば、学食でカレー食って、帰りに「どうしても食べたい」という友達のリクエストに応えてカレー食って、晩飯カレーだった事があって、なんかもう開き直って21時食の時にカレーうどんを作って食べた事があります。

その翌日、ウンコが全然臭くなかったのは何故なんだぜ?


http://omeline99.blog108.fc2.com/blog-entry-3532.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング