万引きした女の子、生涯悔いに残る中出し制裁の憂き目に。

乳之蔵(ちちのくら)さんから、衝撃映像です。

万引きは店側にとっては死活問題です。
だけどする側は「スリルが」「出来心で」なんですよね。

心底生活に困って万引きするようなケースも無くはないでしょうけど、万引きは許される事じゃないわけで。

ただ単にスリルだのホンの出来心だので店を潰されたら堪ったもんじゃないのが店側。

お店の人って万引き犯を捕まえたとき「犯罪者確保」だけじゃないと思うんですよ、心情的に。
『このヤロウ、うちの店潰す気かゴルァ』的な感情は否めない気がするんです。

要するに、怒り。怒りが万引き犯に向かってるわけです。
そして万引きを軽い火遊びのように考えてるから余計に腹立つわけです。

万引きして捕まっても、最悪親とか呼ばれて「きつくお灸をすえる」だけで済むと思ってる。
日本政府の「遺憾の意を表明する」と一緒で、そんなもん馬耳東風で聞き流せば良いと思ってる。

もしかしたら、万引きが犯罪という事をわかってない可能性すらある。
それなりの条件は必要だけど、万引きだけで実刑(懲役刑)を受けるケースが少なくないのも知らない。

店側の「怒り」が優先しなくても、最近は親や学校に連絡するだけじゃなく、れっきとした犯罪行為の処理のため警察に連絡する店も多い。

店はいくら怒ってても、そこは客商売という柵もあるし、警察への連絡が躊躇われる事も今までは何度もあったでしょう。

結局は万引き犯の意識の低さに怒り、呆れ、こりゃ常習か予備軍だなと判断するわけです。

と、アダルトビデオショップでバイトしてた僕は言っております。

アダルト専門店なのに、高校生の万引き犯を1年勤務の間で10人ぐらい捕まえた。


http://chichinokura.blog41.fc2.com/blog-entry-1603.html

http://www.xvideoes.com/video238463/shoplifting_schoolgirls_forced_to_sex_2#0.0

http://www.xvideoes.com/video238463/shoplifting_schoolgirls_forced_to_sex_2#0.1

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング