頭がアレな企画。流しそうめんは女子の小便で。

薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

清々しいほど頭がアレです。振り切ってます。
企画モノというカテゴリに入れるものなのか、そこから判断に迷うような、本気で衝撃映像です。

尿にまつわる話で申し訳ないんですけど、僕が物覚えのついた幼児の頃から、特に尿に悩まされる事はありませんでした。

お漏らしもおねしょも多分経験してないし、3人の子を育てた母曰く、僕のトイレトレーニングが一番短くて楽だったみたいな事を言われました。

つまり尿のスペシャリスト。
尿のことはなんでも僕に聞け状態。

ただ、親から教えられた「シーシーの仕方」だけは妙に疑念があったのを憶えてます。

最近は男性でも座って小を済ませる人もいるし、そう子供に教えるのもまぁおかしくないと思います。

でも僕らの時代は、男子たるもの直立不動でおしっこせんかい、というのが定説でした。
僕も直立不動でオシッコをする堂々たる男児だったわけですが、ふとした拍子に母親や姉のオシッコしてるシーンを見る事もあるじゃないですか、幼児のうちは特に。

「ウンコじゃないのに座ってしてる…」と子供心に疑問をもち、もしかしたら親に騙されてるのでは?と。

母親ならいざ知らず、僕の父親はそういう手の込んだイタズラをする人で、そのお陰で赤っ恥をかかされた経験が僕にはあります。
色々とあるけど、僕が幼稚園の頃。

この話はこのブログでも以前一度書いたので詳細は省きますが、運動会のかけっこの際「『よーい』の声が出たらすぐ走れ」と大胆なフライングをさせられた事がありました。
幼稚園の種目なので走りなおさせる事もなく、僕は二位との差を圧倒的につけて一位を獲得したのです。

そのスタートの瞬間とゴールの瞬間が撮影された写真が各々一枚ずつあるんですけど、ゴールの瞬間は大人たちの爆笑に包まれてます。

そういう前科もあることから、もしかしたら親に騙されてるんじゃないか、と疑うのも無理からぬこと。

結局は友達との連れションでその疑惑は解消されましたが、小学校に上がるぐらいまでは親に対する不信感で持ち切りでした。

ところで、プールサイドにいると必ず「あ!手が滑った!!」と未就学児童をプールに投げ入れるのは、虐待だったのでは…?!と新たな疑惑が最近になって生まれてます。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-17957.html

http://xvideos-egoist.com/4582722835/

http://xvideos-egoist.com/6948872343/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング