ジュニドルが可愛すぎて夜しか眠れません。

ぷるるんお宝画像庫さんから、画像集です。

僕はテレビ出ずっぱりの某アイドルグループにあんまり興味がありません。
また、お隣の国からやってくる見事に同じ顔が並んだアイドル数組にも興味がありません。

ネット上では「テレビに映る度にイラっときてチャンネル変える」とアンチも多い彼女らですが、僕は嫌いってわけじゃない。

「興味が無い」って一番タチが悪いように思えるようで、周囲からはアイドルオンチ・アイドル否定派みたいに思われてるんですけど、正確にはちょっと違う。

要するにですね、テレビに出まくる人たちは、簡単に手が届くような錯覚に陥るんですよ。

例えば、何か目当てのものがあるわけじゃなく、「暇だし映画でも観に行くかー」って思うじゃないですか。
暇なだけだし、別に調べることなく適当な映画館へ。

話題の映画やCMバンバン流してる映画は、人気があるから「その内DVDで安く見れるし、そっちは避けてDVD化されないかも知れないマイナーな映画観ておこう」みたいな感覚。

で、ビデオが出たら出たで「あれだけ人気だ話題だってマスコミが騒いでるんだから、そのうちテレビで観れるだろう。それならタダで見れるし、今日はテレビで流れないかも知れないマイナーな映画を借りよう」ってなります。

更にテレビで放映したらしたで「これだけ早いスパンで地上波に流れるなら、また放映するだろ。今日は大人しくオナニーをしよう。五発ほど」となるわけです。

あれだけテレビに出たおしてるアイドルなんだから、今日観れなくても明日観れるだろって感じで貴重に思えない。
なんか年下の女の子があれこれやってますねーぐらいの感覚しかどうしても抱けなくて。

貴重性・希少価値を求めてるわけじゃないけど、毎日観てると好意をもつより先に慣れちゃうんですよね。

だからこそ、マスコミにほとんど取り上げられない、一般的には全く無名のこの子のようなアイドルに食指が動くわけですよ。

アイドルに興味が無いんじゃなくて、見慣れた顔に興味を抱けないだけなのです。

僕のアイドル観は、間違っていますか?!

ふぅ・・・。(いま、間違いました)


http://oppaibook.com/6059584.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング