【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影の輪姦。閲覧注意。

アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

昨日に引き続き、輪姦映像。
レイプって何となく自分らとは縁遠いものだと考えるじゃないですか。

加害者になるって意味じゃなく、周囲でそうそう起こる事件じゃないから。
僕の周りにも加害者、被害者共にいません。

僕の場合、基本的にはMで僕を犯してくれる女子を一日千秋の思いで待ち侘びてるので、レイプ願望もへったくれもありません。
女の敵じゃないかも知れないけど、日本人の恥だとは思ってます。

でもやっぱりね、レイプはダメですぜ。
スマートじゃないって言うか、相手が泣いて嫌がってるのに無理やりってのは、余りにカッコ悪い。なんかマンガの悪役みたいでダサい。

レイプ願望そのものを否定したりはしないし、それも立派な性癖だから尊重すらするけど、願望は願望で留めておいて、ここは一つこういう動画で満足してみては如何かしら。

逆にレイプしてくれる風俗だったら紹介します。
僕の紹介だったら初回指名料がタダになるぐらいの常連店です。

なんかマンガの醜い政治家みたいでダサい。

http://oppaibook.com/2012/04/23.html

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング