夜這い。犯人は・・・兄!!

オメライン99さんから、衝撃映像です。

我が家には姉がいるんですが、やっぱり2つ年下の弟である僕に恐怖感を抱いてたのかしら。

子供の頃は姉が絶対的な権力者で、僕も逆らえなかったし鉄拳制裁を怖がってました。
でも僕が中2ぐらいになれば腕力が逆転するし、思春期と共に反抗期も始まってた僕は、今まで権力者で頭を抑えつけるようにしてた姉に対して敵意がむき出しになることも。

姉の性格上、そこで優しく弟に接するような事はありませんでしたが、そう言えば僕が中学生に上がった前後ぐらいから、僕を避けるようになっていたと思います。

同じ屋根の下、血が繋がっていようが同年代の異性がいるって環境は、やっぱり女子にしてみれば恐怖なのかも知れませんね。

僕は姉を気持ち悪い対象として見てたので、欲情する事は無く夜這いを仕掛けるなんて絶対にあり得ませんでした。

でも『もう姉ちゃんでもいい!パンツが見たい!』って思う瞬間があったんですよね。僕が中1、姉ちゃんが中3の頃。
多分人生でも1~2回程度なんですけど、男ってのは生理的嫌悪感があっても性欲をホンの出来心的に湧いてくる事もあるんだなぁと思ったものです。

グレーでした。


http://omeline99.blog108.fc2.com/blog-entry-4399.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング