下着姿の女子。わかるな?

半角ピンクエログさんから、画像集です。

一種のフェチズムなので、下着には食指が全く動かないわって人もいるかも知れません。

でも僕にとっては下着がピーク。下着を見た時こそピーク。
その続きに興奮しないってわけじゃなくて、そこから先はおまけなんです。壮大なおまけ。

僕にとっては下着というベールに包まれてる時の方が興奮するんです。
父親の悪影響を全身に浴びて育ってきた僕は、これだけ変態キングに成り果てても、どこか思春期のような性的趣向があるんです。

小学生で、の女性器を写真ながらも見る機会がある環境下に育つと、もうちょっとライトなエロスに安心するわけです。

あ、そうだ、安心だ。
その先は興奮するんですけど、その前は安心。
男は興奮を求めるけど、僕は安心を求めてるって言えばわかりやすいかな。

だから多い日は僕も安心。

わかるな?


http://xvideosmovie.com/archives/10878

http://www.xvideoes.com/video835222/

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51787330.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング