街のおっぱい。

ぷるるんお宝画像庫さんから、衝撃映像です。

街にはおっぱいが溢れています。
所謂着衣巨乳というもので、これから暖かく暑くなっていく季節、そんなおっぱいが益々街に溢れていきます。

昔に比べると、ブラジャーの多様化が進んで、ブラジャーしてるのに服を着たらわかりにくいってのがあるじゃないですか。

だから夏になると、どんどん薄着になっていくんですよね。
今まではブラ透けとかブラ紐を心配してた部分が無くなったから。

海外みたいなタンクトップで街を歩く女の人も増えてきました。
海外の場合は最初っからノーブラどんと来いだから比較になりませんけど。

どういう感覚なのかはわからないけど、乳首見られるのは嫌・でも服を一枚着てれば全然おkって事なのかしらね。

有名な話で、某有名ハリウッド女優の話があります。
日本でも有名で、この女優さんが主役の映画も何作か公開されてます。まぁトップ女優ですね。

その女優さんが向こうで公開された映画でおっぱいを見せたわけじゃないけど、ピッチリタイツで乳首クッキリになるシーンがあったんですって。

その映画を日本で公開する時、そこをわかりにくくする加工をしたんだとか。その映画見てないから詳しくは知らないけど。

で、女優さんはご憤慨。
「なんで私の美しいおっぱいを消す必要があるかしら!?」と。

日本人には無い感覚ですよね。
そう言えば海外って、トップ女優でも普通に脱いでますもんね。

そう言えばキム・ベイシンガーが普通に脱いでますもんね。僕ヌイてますもんね。


http://oppaibook.com/6073726.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング