公園でイチャコラしなさるカップルにお恨みを申し上げる。

動画像さんから、衝撃映像です。

遺憾の意を表明せざるを得ませんな。
でも実際、こういうカップルは街中を歩けば見かける事もあるわけで。

なんかこれぐらいの頃って、周りが見えてないバカだったけど、それだけに純粋じゃないですか。

特に女子はもう彼氏しか目に入らないレベルにラリってて、結婚する事しか頭に無い。
恋愛が人生の中心にきてるから毎日が幸せで仕方ない。

大人になれば、ホンの些細な事で別れる事があるのも知ってるけど、それが理解できない。一生一緒にいると思ってる。

でも恋人である以上、そのホンの些細な事で別れる例外にはならず、別れたらこの世の終わりかってぐらい落ち込む。

バーカ。バーカバーカ。

僕自身がそうだったので偉そうには言えないけど、好きな人が出来る、その人と恋仲になる、それまでは知らなかった経験や体験をするようになる、別れる、その全てが自分だけの世界。
相手がいて初めて恋人なのに、相手の事を考えてるようで自分の事しか考えてない。

だから既におっさんとなってる僕からすればpgrの対象でしか無い。

でも結局は、純粋だからなんですよ。

純粋ってのはそういう意味じゃ誉め言葉じゃないかも知れませんね。

この前のゴールデンウィーク、毎日どれでオナニーしようか迷うだけの連休だった僕は、その理論から言うと純粋という事になります。

ね?誉め言葉じゃないでしょ?この世の終わりでしょ?


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1760381.html

http://www.xvideoes.com/video1812250/infrared_camera_extreme_sex#0.0

http://www.xvideoes.com/video1812250/infrared_camera_extreme_sex#0.1

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング