流出物。共有ソフトから流れた個人撮影、女子のアソコ。

エロゲバさんから、衝撃映像です。

つい最近、実際にあった流出被害の実録漫画を読んだばかりなので、僕としては戦々恐々です。

流出に代表されるような共有ファイルを使ったりしてるわけじゃないんですけど、それでも当然安心は出来ません。
仮にネットの技術的に流出するような状態に無くても、友達が家に来た時なんかはPCを貸したりする事もあるので、人の手で流出する可能性だって無視できない。

実際、ネットに流出したことで人生がめちゃくちゃになってしまった人もいますから。

そんな例を聞くと、仮に流出ファイルを見つけたとして、その時本人に教えるべきかどうかに悩みますよね。

教えたところで既に流れてしまってる以上、火消しは不可能だし。
本人からしたら絶望感しか残らず。
それでもそのファイルがアップされてるところを虱潰しに探して、削除依頼出すって行動を取れるだけマシですかね。

あーでも怖いなぁ。

バレるー。エロアニメ収集癖がバレるー。
あと、一般アニメのパンチラとかおっぱいシーンを抜粋して編集したファイルを年代ごとに整頓してるのがバレるー。


http://hameshirouto.com/2012/05/post-272.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング