清掃アルバイトの女子、男子便所を任され困惑しつつもチンコ見る。しっかり見る。

エゴイストエログさんから、衝撃映像です。

僕はですね、この制度に対して意見ありなのです。

よく男子便所を掃除する女の人っていますよね。
利用者が多い高速道路のちょっと大きめのSAなんかのトイレは、かなりの頻度で清掃員とハチ合わせします。

トイレはそれでもね、「男の清掃員にさせろよ」とかって思うんですけど、スーパー銭湯などスパ関係を全部ひっくるめた公衆浴場って、なんで女の人が掃除したり整理したりするんですかね。

あれ若干イラっときます。

まず、僕が子供の頃は「あ、掃除のおばちゃんだー」と気にもかけなかったと思いますが、今現在、たまに広い風呂に入りたくて気まぐれに近所にあるスーパー銭湯に行くんですけど、そこそこ清掃員若い。

この動画のような「女の子」とまではいかないけど、少なくとも僕からすれば「おばちゃん」では無いわけですよ。お姉さんもちょっと言い過ぎだとして「女の人」なんです。おばちゃんじゃない。

女性ほどじゃないにしても、異性に裸見られるのって抵抗あるんだけど、そこは誰も何も言わないですよね。
特に男はある程度の年を超えたらどうでも良くなるのか、女性清掃員が近くにいても、それほど隠す事なくこの世の極楽を謳歌してるジジイとかいますもんね。

スーパー銭湯とか大きな施設は知らないけど、町の銭湯ぐらいだったら女湯に男の主人が入っていく事もありますよね。
なんか凄い世界ですよね、浴場って。

何もね、僕に裸を見せろとか、女湯の掃除は僕に任せろとか、そういう事を言いたいわけじゃないんです。

裸を僕に見せてくれても良いじゃないか、僕こう見えても女湯の掃除得意ですよって言いたいだけなんです。男湯の掃除は下手です。


http://egoisterog.blog54.fc2.com/blog-entry-1957.html

http://www.xvideoes.com/video1851808/japanese_porn

http://www.xvideoes.com/video1851808/japanese_porn02

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング