日本にもいたんだな、天使。

半角ピンクエログさんから、画像集です。

天使って概念自体が日本に無いのに、いたんだな。

ところで全然話は変わるんですけど、まったく関係の無い話になっちゃうんですけど、公立の普通の小学校でも制服の学校って珍しくないんですね。

僕は私服規定の小学校に通ってたんですけど、友達の何人かは制服着用の義務がある学校に通ってたそうで。

何となく小学校に関しては「私服は都会、制服は田舎」ってイメージがありますが、実は全然そうじゃない。

僕は転勤族で3つの小学校を渡り歩いた岬くんみたいな少年時代を過ごしましたが、あ、全部私服でしたが、割と整合性が無いのが見てとれるんです。

都心でも隣町の小学校は制服だったり、ラッシュ時でも電車が1時間に3本しか無いド級の田舎に住んでたけど、私服でした。
どっちがマジョリティなのかはわからないけど、多分私服派ですよね。

ドラマでも映画でも、何となく「制服は中学から」みたいな描写じゃないですか。
小学校の制服=私立って印象すらあります。

あの辺の基準って、やっぱり学校ごとで適当に選んでるんですかね。
市長区村ごとにしては、隣町とか同じ学区なのに、ってのがあるぐらいだし。

あとね、僕みたいに転校ばかりしてると面白いのが給食。
一般的な例はよくわからないけど、給食は小学校までで中学からは弁当持参って珍しくないですよね。

ほいで、中学も給食ってのも珍しくありません。

でも高校も給食って珍しくないですか?
僕が通ってた高校は弁当持参と学食だったんですけど、一番近い公立の高校は給食でした。僕は通ってたのは公立に入れなかったクズ共が揃う底辺私立校でした。

その高校には定時制夜間部もあるんですけど、夜間部も給食。

ほんとこういうのって様々ですなぁ。誰が決めてるのか知らないけど。

あ、最後の最後まで関係ない話でした。


http://xvideosmovie.com/archives/11869

http://video.fc2.com/a/content/20111119vgpyzNGF/

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51790257.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング