黒人男性のバカでかいチンコ2つに囲まれて、思わず笑顔がこぼれるお姉さん。嫌味か?嫌味なんだな?

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、衝撃映像です。

銭湯やら温泉やらに行くと、自分が極端な短小では無い事が立証されます。
自慢できるほど大きくないし、寒さなどで縮こまってる時なんかは絶望的なサイズになってますが、周囲を見渡せばそれほど深刻じゃないとわかります。

でも問題は勃起時なんですよね。
日本人って平常時から勃起した時のサイズの拡大比率が世界レベルなんですって。

世界レベルでチンコがデカいって意味じゃなく、たぶん平常時が小さすぎるんでしょうね。知らんけど。

と言うことは、この男湯に雁首揃えていやがる男どもは勃起した時、ごっつデカいのかしら、と。

自分の勃起した状態は知ってるけど、他の男の勃起した状態をよく知らない。
加えて僕は日本人の平均身長より格段に低いので、自然とチンコも格段に小さい事になるはず。

そんなこんなのコンプレックスが、この動画をして僕を卑屈にさせるのです。

勃起とかチンコとかで力説してごめんなさいね。

嫉妬がロマンティックより止まらないもんだから。


http://egoisterog.com/archives/276

http://www.xvideoes.com/video1636734/ysn222_sexvidx.com_clip_1_of_2

http://www.xvideoes.com/video1636734/ysn222_sexvidx.com_clip_2_of_2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング