女の子がけしからん画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんからです。

女の子の集団心理ってのは何だろね、なんか妙にブッ飛ぶよね。
僕には姉がいるから、子供の頃からそういう「女子思想」を目の当たりにして育ってきました。

女って生き物が、一人でいるとき、男といるとき、女といるとき、女の集団といるとき、複数の男の中にいるとき、男女混合で数人いるとき、それぞれの顔があるのを知ってます。
割とおしとやかだと思ってた女の子が、女友達数名といる時はゲラゲラ下品に笑うアレですよ。

僕が喪男であると同時に、その現実をさほど悲観してないのは、結局そこに辿りつくからです。

もちろん僕にだって彼女がいたりラリ期があったりする時はあるんですけど、そこから冷めるのは早い部類に入ると思います。

元々「女子」というものに幻想を抱いてもいないから、割とすぐに見えてくると言うか。

何かこう言うと「女を知ってる風に見せるいけすかない野郎」みたいに取られるかも知れませんが、それだけ姉が極端だったからなんです。

僕の持ってる姉に対する悪感情や嫌悪感を母親に言うと、必ず返ってくる言葉は「それが女ってもんだよ」

僕が姉に対する不満や怒りに対して、母親は「なんたることか!」と義憤に駆られて一緒になって怒るんじゃなく、僕が何故怒っているかを理解した上で姉に対して擁護ともとれる発言をする事に、僕は子供の頃から絶望を感じていたわけですよ。

母親に対する不満もあっただろうけど、それもこれもごっちゃになって「女性に対する怒り」になってしまったわけですね。

食費を減らしてでも風俗に行く回数を減らさない男に言われたくは無いだろうね。


http://xvideosmovie.com/archives/12830

http://www.xvideoes.com/video956700/

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51791365.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング