露天風呂は、いつから青姦スポットになってしまったんでしょうか。

movie01 movie02 movie03

[再生01][再生02][再生03][再生04]



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

以前社員旅行で温泉に行ったとき、露天風呂があったので当然入りますわな。

でね、お湯に浸かりながら次に思う事は青姦のことばかり。
ここならあそこに陣取って、あっちを向かせて、フィニッシュはここで、潜望鏡もお願いしたい、そんな事ばっかり考えてました。考えてましたけど、相手が全然思い浮かばなかったので勃起せずに済みました。女っ気ない人生がこんなところで役に立ちました。

これはまだ温泉地に旅行に行ったから考えた事で、そういう状況に慣れてるとそうもいかない。

数年前、温泉地が程近い場所に住んでました。車で15分ぐらい。
それほど人気や知名度がある温泉じゃないけど、まぁその隣県ぐらいまでなら知られてる程度のとこ。

有名観光スポットってほどじゃないから入浴料も安いし、よく一人で入りに行ったんです。
でもまぁそういう場所だから観光客よりも地元民の方が多いわけですよ。

温泉だし、なかなか雰囲気の良い露天風呂もある。
だけど地元のジジイがゲタゲタ笑いながら大勢で入る様は、まるで銭湯。
これじゃ想像しようにも相手がババアになってしまう。

でも男子たるもの、露天風呂に入るとついつい考えてしまいませんか?
希望か記憶か、ただの妄想か、その違いはあれど。

やっぱり青姦スポットですね。

僕は絶対に混浴に入らない。
自分を知ってるから。

ちょ…あの男、勃起してるじゃん!嫌だ…え?…勃起してアレ?

そんな目で見られたら、勃起が止まらない。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_roshutu/299205151221.php

http://video.fc2.com/a/content/20120502cQeYwXRu/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120502cQeYwXRu/?otag=2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング