おっぱいの立派な女の子を男湯に突入させる極悪指令。

movie01 movie02 movie03

[再生01][再生02][再生03][再生04]



おっぱいbookさんから、衝撃映像です。

昨日に引き続き、風呂モノです。
ただ今日は企画に富んだ映像になってますが。

こういった企画は女の子の反応も楽しめるから良いですね。
等身大エロスって言うのかな、凄く身近に感じれるから、まるで知り合いでも見てるかのような興奮があります。

知り合いのエロスって、そうそう見れないじゃないですか。
僕にも数人の女友達がいますが、彼女らのエロスなシーンはまず見ません。

学生の頃ならパンチラなり胸チラなり見た事もありましたが、僕もそれなりの年齢になってきて、同年代の女友達もそれなりです。

そうなると中々ね、ガードが高くなるというか。
まずスカートを穿かなくなったり、胸元に余裕のある服を着ないとか、最初っから防御力の高い戦闘服を身にまとってる状態なので、僕には太刀打ち出来ません。

まぁ友達なだけに、そこまでエロスを求めてないんですけど、求めてなくても見えればヨッシャって思うのが男心。
見えればヨッシャは、言いかえれば「見せろ」に他ならない。

お前とどうこうしようと言う気は無い、だが見せろ。そういうことです。
女友達の大部分は「友達の嫁」「友達の彼女」なので、尚更どうこうしようと言う気は本当に無いんです。恋愛感情が無いから友達関係を続けられるわけで。
見慣れてる顔だから性欲わかないし。

でも見せろと。別に見せるぐらいで旦那や彼氏を裏切るわけじゃない、好きなだけ見せろと。僕が良しと言うまで股閉じるなと。

全く見知らない、現実感の無いエロスとはまた違った興奮を覚えてしまうのが、知り合いのエロスなのです。

と言う持論を、毎年恒例の男女混合キャンプで一昨年披露したところ、昨年は誘われませんでした。


http://ooppaaii.blog.fc2.com/blog-entry-369.html

http://video.fc2.com/a/content/20110611G1RyJ3fk/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20110611G1RyJ3fk/?otag=2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング