これがU-15アイドル、これこそがロリの極み。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



ぷるるんお宝画像庫さんから、ロリ画像集です。

義務教育中の女の子があれやこれやの大騒ぎ。
これ同級生が見たらなんて思うんだろ。

僕がこれぐらいの時期、中学生の頃と言えば、ぼちぼち大人に憧れを持つようになってくるお年頃。
「お姉さん」という存在に対してひどく興奮してたし、そう言えば好きになった女の子は全員おっぱいが大きかった気がします。

でもね、それは体格だけじゃないんです。
完成されたボディじゃなくても、とにかくエロかったら何でも良いんです。

同級生の、こんなあられも無い姿を見せられたら、しばらくはオナニーに困らない。

僕なんかは休み時間に教室の片隅で床に座ってた女子のパンチラで卒業までもちましたもの。
中学生の男子なんて、ほんとその程度じゃないですか。

それから長い歳月が経ち、何度も引っ越しを重ねたお陰で中学の頃の同級生とは全く連絡を取れなくなりましたが、みんなどんな大人になったんだろうか。
女子はほとんど結婚して子供もいるだろうな。
男子も中には出世街道驀進して忙しい日々を送ってる人もいるだろうね。

僕はオナニーばっかり。中2の秋から何も変わってません。


http://oppaibook.com/6114676.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング