病院のベッドで●学生の女子がおもらししちゃった衝撃の性行為映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



激写!!盗撮カメラlogさんから、失禁アリのロリ動画です。

僕は早漏ボディの持ち主なので、前戯が長いです。
とりあえず前戯で満足して頂かない事には始まりません。始まりませんっていうか、始まった途端に終わってしまいます。

もういい加減焦らすのはやめてくれって段階から、更に何度も何度も丹念に前戯を施すのです。
だから挿入してからはオマケですね。オマケ程度にしかもたねーもん。

僕の初体験は若干遅く、今時にしては珍しく高校卒業直後ぐらい。
その時に愕然としましてね。うわ、僕早っ!って。

もちろんそれまでにオナニーはしてきたんですけど、知識が無いから自分が早いか遅いかなんて考えた事も無かったわけです。
しかも当時は家族と一緒に暮らしてたわけで、オナニーを見つかるというリスクを背負ってたので、スピードが命だったんです。

早くしないとノックをすることなく入ってくるデリカシーの欠片も無い家族に見つかってしまう!また見つかってしまう!と焦ります。「また」が重要。何度も見つかってます。

スピードを早める事だけに集中して、腕が痙攣起こすぐらいの神速でピストン運動をしてたら、いつの間にかすっかり早漏が出来上がったみたいです。

さて、初めて挿入してみようって時に、もう挿入の段階でヤバい。
100%で発射するとしたら、もう85%いってた。絶対に雨降る確率までいってた。

挿入したは良いけど、こりゃ動けない。
幸い、当時の相手も初めてだったので、痛がってたというのもあり動けない。

なんだこの図。
挿入して全く動かない二人。先に動いたら負けみたいな格闘シーンみたい。

でもね、いくら若いとは言っても、僕のチンコは常時勃起してるわけじゃない。
何の刺激も無ければヘナヘナと縮小されていくわけですよ。

このままじゃマズい、小さくなったら面倒だと思って少し動かしてみたんですけど、そこで95%でした。

あ、もういいや、どうにでもなれって気持ちが動くものですね、初めての時って。
結局、挿入してた時間はそこそこ長かったけど、ピストン運動は省エネも甚だしい状態。

「優しくしてくれてありがとう」とか言われた。してないしてない。お礼はチンコに言ってくれ。

それからの僕は生まれ変わりました。
とにかくこの早漏を治さないと、なんかもう相手に失礼。

色々と知識を深めていく中で、前戯を学んだってわけです。

あ、前戯を長くやってるとおもらしに出会える確率高くなるよねーって話しようと思ったのに。
なんで国辱レベルの体験談を赤裸々に語ってんの僕。


http://gekikame.com/cat10/post-913/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング