新宿は歌舞伎町、日本一の歓楽街にある整体治療院による施術盗撮映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



@暇つぶしさんから、盗撮映像です。

僕も整体に通ってます。
でね、整体に通い始めた初日、普段着で行ったんです。

こういった整体・マッサージ系の動画を数多く見てた僕は、何となく「脱いで、施術服に着替える」みたいな感覚でいたんですよね。

思いっきりジーパンで行ったら、そのままやられました。
そんな中でボキボキやられて、ジーパンもピリピリ言ってました。

終わってから「これからジャージとかスウェットの方がいいですね」と整体師の先生に聞いてみると「うん、まぁ何でも良いですよ。ジーパンでも」って言ってたので、何でも構わずやってくれるみたいです。
でもそれ以降はジャージで行ってます。

ところで、整体と言うとくねくねマッサージをするだけじゃなく、さっきも触れたようにボキボキやられるときもあるわけです。
明確に痛いってわけじゃないんですけど、一瞬息が止まるような感覚があってウッてなります。

整体を受ける前に、15分ほど横になって電気治療をしてもらうんですけど、それでボケーっとビリビリやられてると、隣のベッドに女の人が。

順番的にこの女の人がこれから整体を受けていて、ボキボキやられてました。

「んふっ!あんっ!」

あー、これまずい。
ただでさえ電気治療って筋肉が弛緩して気持ちが良いのに、下半身だけが硬直してしまう。これシャレにならない。そんな声やめて。

「・・・っ!」

こっちも一度気になると女の人の声に集中してしまうもので、声にならない声まで聞こえてしまう。
耳を伝って脳に響いた音は、そのまま下半身へ。

結局、一度勃起はしたんですけど、うつ伏せの体勢を取っていた事もあり、電気治療が終わるまで鎮めるだけの時間はあったので、何とか公共の場でジャック・ザ・リッパーにならずに済みました。

それにしても50代ぐらいのババアの声でもこの有様。


http://oppaibook.com/blog-entry-11487.html

http://video.fc2.com/a/content/20090629z4skyBs4/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20090629z4skyBs4/?otag=2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング