おさげ髪のロリ女子高生と公衆便所で性行為。中出しまでした盗撮映像。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、盗撮映像です。

中学とか高校ぐらいの頃まで、結構お下げ髪っていましたよね。
いましたよねって言われても、年代が違えば女子の流行も違いますわな。

少なくとも僕が学生だった頃、田舎という立地条件もあって、お下げ髪の女の子はそれほど少なくありませんでした。

当時、僕は「お、今日は手抜きですなぁ」とか思ってました。
髪の長い子は他にもポニーテール(しつこいようだけど、時代)とか三つ編み(はいはい、時代時代)とか選択肢はあるわけで、それをピンも使わずただ二つに分けただけのような女子に、結構軽口を叩いてたものです。

最近は街でなかなか見かけなくなったし、周囲の立派な女性の中でお下げ髪なんて皆無。誰ひとりとしてやってない。

つまりお下げ髪ってのは、オシャレじゃないんですよね。
それを証拠に、家の中ではいざ知らず、お下げで外出する人なんていないわけですから。

懐かしくもあり、少女のようでもある、お下げ髪が貴重に思えるなんて当時は夢にも思わなかったなぁ。

あと、小学生時代の女子に多かったのが、ラーメンマンカットな。ポニーテール+三つ編みで。

そんな僕は母親にカットされてたタチの悪いオカッパみたいな頭で、よくウォーズマンって言われてましたコーホー。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1766171.html

http://www.xvideoes.com/video1010372/schoolgirl_fuck_with_amateur_man_in_washroom_001#0.0

http://www.xvideoes.com/video1010372/schoolgirl_fuck_with_amateur_man_in_washroom_002#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング