ランドセルの少女を襲う男の汚い劣情!幼く小さな穴をこじ開けられる・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、衝撃映像です。

ランドセル懐かしいなぁ。
さぁ始まりました、本日の現実逃避タイムのお時間です。

動画の内容に触れたくない葛藤を垣間見てください。僕の文章で勃起なんて期待しないでください。

ランドセルも去る事ながら、黄色帽子ってありましたよね。
1年生だけ被ったり、全校生徒かぶったり、地域や学校によって様々だと思います。

僕が子供の頃の思い出話で、「よく○○(プロ野球チーム)の野球帽をかぶって学校に通ったもんだ」と言うと、「あ・・・」みたいな顔されるけど、規定の帽子があったんでしょうね。

昨日に引き続き、高校生の頃の話で申し訳ないんですが、僕は高校からその土地に引っ越してきてるので、小・中学校のローカルルールは知らないんです。
で、上の野球帽をかぶって登下校したって話を何気なくしたら、凄い驚かれましてね。

何を驚いてるのかと詳しく聞いてみると、その県内の小学校はほとんど制服なんですって。
私立の中学だけだと思ってたけど、大人になってみると都心の公立小学校でも制服の学校がチラホラあるんですよね。

もうお互いにカルチャーショックなわけですよ。
「小学校に制服?!」と「小学校は普段着?!」の2つで。

こういう事は大人になってもままあるもので、とにかく地域で慣習が全然違う。
僕が一番驚いたのは、それは県全体なのかどうなのか知らないけど、友達が育った環境下では、高校まで給食があったとか。

僕は小学校は給食だったけど、中学以降は弁当だったので驚いたものです。
転勤族なもんで、小学校と中学校、合わせて5校に通ったんですけど、そこらへんはどこも同じでした。

こういう地方性って面白いですよね。
僕は特に、子供の頃から遊牧民のように引っ越ししまくってて、間近に見てきたから余計に面白かった。

ところで当時、日ハムの帽子かぶってるヤツいた?


http://xvideosmovie.com/archives/12032

http://www.xvideoes.com/video1133672/ibw211_clip1#0.0

http://www.xvideoes.com/video1133671/ibw211_clip2#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング