実録・鬼畜医師の傍若無人な振る舞いの餌食にされる無垢な女子高生の一部始終。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、衝撃映像です。

そう言えば、長いこと病院に行ってない。
歯医者と保険証おkな整体院に行くぐらいで、これといって不調も無く、まったりともったりと暮らしてます。

病院で思い出しましたが、僕と同い年の従姉妹に医者がいるんです。
これがまぁ子供の頃から優秀でね。

同い年だから肩身が狭い狭い。

子供の頃から勉強が好きで、理解力も高いし、それでいて驕ったような部分が全く無くて、それだけに努力もするから吸収力がハンパない。
小学校は自然と公立の近所にある学校に通ったけど、中学・高校は県内一の学校に通い、その後上京して国立の医大に入学、そして現在に至る。

僕はと言えば勉強が大っ嫌いで、一応何度か机に向かってる記憶はあるんだけど、嫌いなだけに集中力が無くて、問題集を解いてるのに来週のドラゴンボールが気になって仕方ないお年頃。
小学校も中学校も近所の学校に通い、高校ぐらいは出ておこうと県内の普通科で断トツ最下位の偏差値校に入学。その後上京して願書を提出したら試験も面接もスッ飛ばして入学許可書が送られてくるような専門学校に入学、そして現在に至る。

僕の親は「勉強しろ」とは一切言わず、「勉強しないなら、それだけのリスクを背負え」という人だったので、その優秀な従姉妹と比べられるような事は無かったし、何より遠距離で滅多に会わなかったけど、劣等感を覚えてたもんです。

数年前に法事があって数年ぶりにその従姉妹と再会したとき、酒の勢いも手伝って色んな話をしました。
その中で、医者のことについて、「医者の私が言うのもなんだけど」と前置きした上で、こんな話をしてもらいました。

医者と言うと全員が優秀で、全員が深い知識をもってるように思うけど、案外そうでもない。
当然専門というものがあるし、優劣もある。
医師免許は車の免許と一緒で、持ってるからと言って全員が優良ドライバーってわけじゃないよ、と。

なるほど。
車で町を運転してると、妙に右折がヘタな人や、駐車がヘタな人がいます。

僕は車の運転で不自由した事はないけど、縦列駐車は余り経験が無いので、すっごい時間かかります。ブツけないように必死。
だけど歩いてる人からすれば、どれも皆「車を運転する人」という認識しか無い。
運転歴数十年のゴールド免許も、免許とって初めて運転する人も全く変わらない。

もちろん経験積めば良い医者になるわけじゃないだろうから、そこは車と同列に出来ない部分もあるけど。

ミニスカートで歩いてる女の子を見てたら事故りかけた僕は、この医者側なのかしら。


http://egoisterog.com/archives/484

http://www.xvideoes.com/video2095588/schooldoctor_spycam_1

http://www.xvideoes.com/video2095588/schooldoctor_spycam_2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング