盗撮画像。余りに貴重な本物のスクール水着の少女画像集

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、衝撃画像集です。

何が貴重ってね、期間限定という点。
大人になったら着ないもの。

まぁ海やプールに行けば毎年着てる少女たちはいるので、期間限定は個人個人の話だけど。

僕が通ってた小学校は、6年生でも男女同じ教室で同時に着替えてるので、成長途中のおっぱいが見放題の環境にありました。
どうしてもその牙城を崩せなかった、おっぱいを狙ってたのに見えなかった女の子が一人だけいましたが、それ以外の女子のおっぱいを全員見たのが僕です。

だから当時は水着とかブルマとか、たぶん他の男子より興味無かったと思います。それよりおっぱいを見てるから。

誰に狙いを定めるかもその日によって違う。
好きな子のおっぱいを何だかんだで一番見たかな。
別に好きじゃない子も当然多く見たし、ブスだけどおっぱいはかなり成長してるって女子も拝見させて頂きました。

だけどこれは全部体育のお話。運動場や体育館で身体を動かす、体操着とブルマに着替える時のパターンね。

水着に着替えるプールの時間だけはどうしても見る事が出来ない。
だって、ほら、変なタオルあったでしょ。首まですっぽり覆えて、てるてる坊主みたいになるタオル。

あれをやられると、もはや僕の手には負えない。
透視でもしなきゃ見れない。透視できるんなら態々体育の時間狙うか。

そりゃ全裸になるもんな。
もうボチボチ「女性」になってる子もいただろうし、成長が遅かった僕では想像できなかった世界が繰り広げられてたんだと思います。アソコが。

一応ジェントルマンの嗜みとして、プールサイドでスクール水着を身にまとってるイカしたあの子の尻をガン見するぐらいはしてましたけど、それが思春期という大きな壁に阻まれた僕の最後の抵抗。

だからこういうスクール水着の少女を見ると、その頃の甘酸っぱくも苦い、生まれて初めて味わった挫折という蜜の味を思い出すのです。

こんなもんで挫折してるから、その後の人生で夢が破れた時や目標を失ったとき、割とケロっとしてた。

挫折の免疫つきすぎ。第二の挫折は中1の夏、女子の身体検査を覗けなかった時。


http://xvideosmovie.com/archives/13171

http://xvideos-userporn.com/archives/10938

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51791578.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング