女子高生の彼女。家に連れ込んで幼い身体を弄ぶ。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

そう言えば高校時代に、おっさんと付き合ってる同級生の女子がいました。
彼女から見れば僕ら同級生男子は全員子供に見えるようで、一歩引いたような態度にイラッとさせられ、男子は須らく嫌ってました。

当時は別に何とも思わなかったけど、今はダメなんでしたっけ。
真剣に付き合っててもダメなんでしたっけ。

既に結婚できる年齢になってるわけだから、そこは良いのかな。真剣ならば。

まぁそれは置いといて、そのおっさんと付き合ってる女子が、一度だけ僕が高校生の頃にバイトしてた飲食店に客として来店した事がありました。

その子は僕がバイトしてる事を知らずに偶然来て、店内で「あれ?!なんでこんな所に?!」みたいな反応。

制服を着て接客をしてる姿を見られるのが気恥ずかしかったりもしたんですが、驚きから持ち直したその女子の面がまた憎らしいこと。

『ふふん、どうよ私の彼氏。あんたよりずっと大人の男性でしょ?』とでも言いたそうな、超ドヤ顔。
で、この時、噂に聞いてた「年上の彼氏」を初めて見たんですけど、なんかこうイケメンで超デキるビジネスマンみたいなのを想像してたんです。

本当におっさんでいらっしゃる。
確かに大人だし、それなりにお金持ってそうだけど、一生懸命隠してるけど男にはよくわかるハゲかかった頭髪、ボロボロの肌はどう見ても40代。
20代後半って聞いてたんだけど・・・。

なんか一気に脱力したなぁ。
これと付き合ってる女子を嫌ってたのもバカバカしくなってきて。

ドヤ顔から目を逸らした事で、その子のプライドは保てたと思うけど、ごめん、気後れしたからじゃないんだよ、なんか同情しちゃって。
多分初めての彼氏だったんじゃないかな。
男から見ても魅力があるようには思えなかったし、金目当ての経験だけ多くてバカな女が引っ掛かるほどの金持ちでも無さそうだし。

ただ「社会人+独身=自由に使える金多し」ってレベル。薄給で知られるバイト先の社員と大して変わらなさそう。
着てる服も当時の感覚でさえ「ちょっと前に流行った皮ジャン」みたいな服装で、ズレてたし。

卒業後に聞いた風の噂では、高校生・女子高生というプレミアだけが好きだったのか、卒業後は違う女子高生と付き合う事になったからと一方的にフラれたそうです。

昨年の同窓会で数年ぶりに再会。
その子の人生より、その男の人生が気になって仕方なかったけど、大人になったので聞けなかった。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_jk/306506051221.php

http://video.fc2.com/a/content/201205211kwSUHuk/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/201205211kwSUHuk/?otag=2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング