美巨乳な友達の姉が天然のお陰で、うまく騙くらかしてハメる。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、衝撃映像です。

何が衝撃ってお姉さんの脳内構造が衝撃よね。
でも世の中、案外こういう人は男女に限らずいるものです。

中学生ぐらいならまだ許されるけど、社会人でもいますもんね。

これは「僕は頭が良い」と上から目線で言ってるんじゃないのです。
知識の問題じゃなく、環境の問題ですから。

考えてみれば、僕は3人姉弟で育ちましたが、3人とも頭の良し悪しは置いといても、少なくても天然じゃない。
やっぱりそこは劣悪な父親に育てられた部分が大きいと思います。

父親は身内が言うのもなんですが頭が良く、身内が言うのもなんですが悪知恵も働く。
子供の頃から人間の表裏を見て育ってきただけに、性善説というものを今一つ信用できない。

このお姉さんは他人を疑うという事を知らない天然さんなのでエラい目に遭いますが、まぁこれは大袈裟だとしても、我が家には当てはまらない気がします。

どっちが良いかは微妙ですけどね。人を信用しないから騙される事は少ないと思うけど、その代り周囲からも信用されないし。
損は少ないけど実りも少ない人生ですよ、きっと。

このブログ見ててもわかるでしょ、オナニーばっかり。なんて非生産的。


http://oppaibook.com/2012/02/post-507.html

http://video.fc2.com/a/content/20100407Q7htTrps/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20100407Q7htTrps/?otag=2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング