女子高生の太ももを拝見させて頂く画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



ぷるるんお宝画像庫さんから、衝撃画像集です。

こんなこと面と向かって女性には言えませんが、やっぱり何だかんだでこれぐらいの時期の身体が絶妙。

成長しきったように見せかけて、まだここから数年かけて脂肪が削ぎ落とされていく、ギリギリ未完成の身体。
子供でも無い、かといって成熟した大人とも言えない。

それは男子にも言える事だけど、スポーツ選手を除いて、大体は体育の授業や部活などで汗を流すのは高校生までなので筋力は落ちていくから、男が描く理想の体格は既に完成されてます。

こんな事を言えば女性の敵として前方から撃たれ、更に巻き添えを食らってはかなわんと男性に後ろからも撃たれるハメになってしまうので、僕は絶対言わない。

「女性として、今が一番美しい時ですね!」って、何歳にも言ってます。
その年齢に合わせて適当にこじつけるペテン師のような才能は僕の自慢です。

「じゃあ女子高生と私、どっちを選ぶ?」とか、40歳間近の女性が言うな。グゥの音も出ないだろうが。


http://oppaibook.com/6125466.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング