神奈川県、女子高生のハメ撮り。流出した衝撃の個人撮影ファイルより。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、JKファイルです。

どこ出身?という質問が困ってしまう僕は転勤族ちゃん。
どこ出身も何も、定住した経験が一度も無い。

親元を離れて転勤族の呪縛から解き放たれてるのに、何となく引っ越さないと落ち着かない。
お陰で典型的な引っ越し貧乏状態。

生まれてから4歳ぐらいの頃に物覚えが付くとして、その段階で既に3つの土地を経過していたという筋金入りなので、出身地と呼べるものはありません。

でも何となく「神奈川出身です」と言うのが僕の定番。
横浜に4年、川崎に2年、横須賀に2年、計8年を幼少期から少年期にかけて過ごしたので、とりあえずこれを言っておけば何となく話を合わせられます。

全国どこに行っても標準語で通してるので、違和感も無いし。

横浜も川崎も、住んでいたのは郊外だったし、それこそ普通に野生のイタチやタヌキも出るような場所だったので、都会暮らしでは決して無いんですけど、やっぱりその後に住んだ筋金入りの田舎とは明確に違いました。

違うのは住環境じゃなく、人です。
住環境なんて、別に仙人みたいな生活してるわけじゃないんだから、同じ日本に住んでる以上、実は大差ありません。

田舎が遅れてる・都会が進んでるって事じゃなく、どこか都会の人はドライなんですよね。
それに比べると田舎方面はムラ意識と言うと語弊があるけど、ちょっと閉鎖的だったかなぁ。

皆優しいんですけど、なんとなく僕の事を「ヨソモノ」って扱いをしてたような気がします。
地元意識が強いから、人間がひん曲がらなくて付き合いやすかったですけど。

横浜で卒業した小学校、四国の片田舎で卒業した高校。
どちらの同窓会にも行きましたが、女性がビッチ化してるのは横浜が多かったって話です。


http://xvideos-egoist.com/archives/27858

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング