可愛いメイドはご主人様のために、裸体で奉仕すれば良いと思うのです。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



@暇つぶしさんから、衝撃映像です。

僕の父親はごく平均的なサラリーマン。
ちょっとは出世したけど、金持ちと言うには母親が家計簿つけるときに野比ママぐらい溜息ついてるレベルの庶民です。

当然メイドなど雇えるわけもなく、お手伝いをしないとマジギレする両親の元で育ちました。

だからこそ、メイドに対する偏見が凄い。凄いって言うか、エロい。

僕は紛れもなく庶民でしたが、庶民が通う学校で知り合う友達なんて、全員が庶民。
金持ちもたまにはいましたが、お手伝いのおばさんがいるぐらいのもので、メイドという特別な立場の人を見た事がありません。

まずメイドとお手伝いさんは一緒だと思ってたし、少年誌やエロマンガなどで触れるメイドが全員エロかったので、若ければ性処理も含めて仕事でしょ?とか本気で思ってました。

ちょっと夢ですよね、男の。
別にエロ処理って意味じゃなくて、なんかメイドを雇える男になりたいとか思いませんか?

お手伝いさんみたいなパート感覚とは違う、主従の関係。
若干の権力欲なんかも加味されてはいますが。

メイドカフェはダメ。命令一つでスカートを捲り上げてくれないから。

イメクラの方がよっぽど近い。


http://oppaibook.com/blog-entry-11554.html

http://www.xvideoes.com/video1931742/

http://www.xvideoes.com/video5239476/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング