これで萌えたらロリコン。手遅れな人もまとめてロリコン。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、ロリ映像です。

そりゃ手遅れなものを断言しなくてもとっくにロリコンでしょうが、ロリコンはその嗜好を自分の中に抱えてるだけなら何も問題はありません。
例えば僕の友達には「見るだけなら小3でもおk」と言ってるヤツがいたし。

でもロリコンが世間を騒がせてる中、仮にネタだとしても自分がロリコンだと威風堂々言える雰囲気ではありません。

その中でも異彩を放つ男が、元同僚にいました。こいつは心底アレでした。

地方の高専を卒業して、プログラミングではかなりの技術を持ってる男で、僕は技術が無いので詳しくはわかりませんが、専門家が「彼ほどの人はそうそういない」と言ってたので、相当のものなんでしょう。

でもロリコン。

それで全部台無し。

同僚とは言ってもそれほど仲が良かったわけじゃなく、部署も離れてたのでそれほど会話自体した事が無かったんですけど、その雷名は僕の部署にまで鳴り響いていました。
凄いのね、筋金入りの人って。

ファッションやオーラこそオタクっぽいんですけど、冷静に見れば結構男前。まぁイケメンの部類に入ります。
会社にも部署にも女性社員はいましたが、一切眼中にないとか。割とモテるんですけど、全然眼中にない。

興味の無い人には冷たく素っ気なく接するものですが、女性社員から見ればそれもクールと変換されます。絶対僕が同じ事をやったら陰険って言うくせにビッチどもが。あ、失礼。

彼女らはロリコンって噂を冗談だと思ってるんですよね。
本人が余りにも見事に真顔でカミングアウトしてるもんだから、一種のネタだと思ってる。

「やだーwww」とか言いながら本気に捉えてない。

僕だったら満面の笑みでネタだと完全にわかる形でロリでーすとか言っても「近寄んな死ね」とか本気で言ってくるんだろアバズレどもが。いや、失礼。

結局ね、ロリコンでもイケメンで世間様に迷惑かけなければモテるんだなというのが実証されましたって話です。

あと、僻みです。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1768914.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18046789

http://www.nicovideo.jp/watch/sm59381267

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング