少女の露天風呂。姉妹と思しき2人を盗撮。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

ちょっと前に温泉行ってきました。近場なので日帰りで。

温泉って日本中どこに住んでても、まぁ近くにあるじゃないですか。
特に日本人は温泉が好きだから、色んな施設・サービスがあるので、こんな風な思い立った温泉も可能。

本当は旅行したいんですけど、金も無いし時間調整も面倒だし、車でひとっ走りな距離にある温泉に一泊じゃ物足りないけど、次の温泉地までごっつ遠くて更に面倒ってことで日帰り。

いやいや、いいですよたまには。
とりあえずどこに行くかだけは目星をつけておいて、適当にブラブラしつつ温泉に入って身体を暖めて、外に出たらまぁ暑いので汗がひかずに車の中で冷房ガンガンたいたら眠気通り越して吐き気がくるほど寒かったり。暖める必要あったのかと。

でもね、温泉地(観光地)なだけにちょっと楽しい雰囲気だったり景勝地だったりを巡るのも楽しいですよ。

ほんと皆さんにもオススメです。日帰りでも充分に楽しいから。

1人で行っても楽しかったんだから間違いなし。あと泣いていいですか?


http://oppaibook.com/2012/04/c2-2.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング