未成年の妹が可愛すぎる場合、近親相姦しても仕方ないですね。ですか?

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、衝撃映像です。

僕には姉がいますが、ブスなので近親相姦どころか、家の中で下着でウロチョロする姿を見て舌うちしても仕方が無い。

ところで以前付き合ってた彼女にはお兄さんがいました。
これがね、まぁ兄妹の仲が良い。

別にこっちがヤキモチ妬くほどベタベタしてるわけじゃないし、離れて暮らしてるんですけど、「お兄ちゃんに面白い映画教えてもらった」とか「お兄ちゃんに漫画薦めたら全巻くれって言われたw」とか、ちょいちょいそういう話を聞くんですよね。

え・・・。と思いつつ、これってもしかしたら普通の事なのかと思うようになってきました。

まず僕は姉と全く趣味が合わないし、趣味が合ってもそんな話は一切しません。
姉に面白い映画を薦められても「あっそ」で終わるし、僕が面白い漫画を薦めても「あっそ」って言います。

よっぽどの事が無いと連絡なんかしないし、会っても特に話をするわけじゃない。

どっちが普通ですかね。

僕の家がドライなのか、元彼女の家が仲が良いのかはわからないんですけど、その彼女とはそれが原因で別れました。

「兄と仲が良いから別れた」とかじゃないんですけど、お互いの家族関係に差がありすぎて、なんか話が合わないんです。
合わないぐらいなら別にどうでも良いんですけど、「もっと仲良くすべき!」とかファンタジーな事を言われて鬱陶しくなって。

向こうも向こうで家族仲が良いって話をしても僕が全然乗ってこないからイライラしてたんでしょうね。
自分の家族仲が悪いとは言わないけど、夫婦・親子・兄弟の関係がそれぞれ淡白だったので、家族仲が良い話をされてもピンと来なかっただけなんですけど。

やっぱり自分の性格を形成するじゃないですか、家族関係って。
その根幹の部分で全く違うから、ここを我慢して結婚したところで同じ結果(離婚)になっただろうから、別れて正解だったんでしょうね。

まぁ別れた直接的な原因は、そのお兄さんが僕に敵意むき出しだったところなんですけど。


http://xvideosmovie.com/archives/13559

http://www.xvideoes.com/video1101598/dvdes383_000#0.0

http://www.xvideoes.com/video1101594/dvdes383_001#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング