女子校生とのハメ撮りなんだけど、女子校生にまるで生気が感じられない。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、衝撃映像です。

まぁ性器があれば良いんだけどね!ガハハハハハ!!

冒頭が書きたくてそんなタイトルにしただろ的な雰囲気が否定できない本日の極東えろぐ。

笑顔満点、サービス満載のAVも良いけど、こういう淡々とした雰囲気の中で流れる動画ってのもたまには良いもんですよね。

案外セックスってそういうもんじゃないですか。
そこに至るまでのイチャコラタイムは、それなりに会話があったりウフフアハハな空気を二人が包んでて。
でもいざセックスになると会話が無くなって、実に淡々とした空気が流れる。

だから淡々とした動画って、普段自分がやってるような、ヤッてるような、そんな錯覚にチンコが反応するわけです。

サービス満載のAVは、言わば風俗。
風俗も良いけど、一切プライベートセクロスが無くて風俗ばっかりだと食傷気味になるじゃないですか。

いま僕がなってるじゃないですか。

僕が新橋の風俗に行くのは、ぶっちゃけ質の低い風俗に行くのは、食傷気味にならないからですあー彼女欲しい。


http://egoisterog.com/archives/702

http://www.xvideoes.com/video1652201/

http://www.xvideoes.com/video2090438/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング