U-15 日本にも天使とか妖精がいるって証明したかったんよ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、衝撃画像集です。

何かと海外の女の子を取りあげて天使だ妖精だと持ち上げてるけど、この日出ずる国にだって存在するのです。
それをまざまざと見せつけられましたな。

たまに気になるんですけど、まさか自分の意思でやってるわけじゃないだろうから、やっぱり親が関わってるわけですよね。
で、この撮影する時なんかは、まぁ親が同伴してますよね、多分。

なんか普通のアイドルのグラビアを撮影する時より現場に緊張感が走ってそう。

親のダメ出しがあれば、多分撮影に擁した時間や製作費なんかが飛んじゃうだろうし。
アイドルにもマネージャーとか事務所の社長とかはいるだろうけど、意味合いが違うじゃないですか。

知り合い(とは言っても薄いけど)に芸能事務所の社長がいて、一度グラビアの撮影を見学させてもらった事があるんです。

グラビアアイドルの知名度としては、たまーにテレビで見かける程度の、乳はデカいけど顔はまぁ普通かなって女の子。
ちなみに、この見学はもうだいぶ前の話で、今現在はそのアイドルをほとんど見ません。いまwiki見てみたら、引退はしてないっぽいです。

でね、やっぱりピリピリしてるんですよ。
グラビアで見るアイドルってニコニコ笑顔の写真も多いじゃないですか。

で、笑ってる表情の写真もあるんですけど、現場はかなり緊迫したムード。
それでも形だけじゃなく、本当に楽しそうな表情を作れるあたり、やっぱりプロだなぁと感じたものです。

その知り合いの社長は自己顕示欲が強いのか、プロデュース志向であれこれとディレクターやカメラマンに後出し注文満載で、まぁそのせいでピリピリしてたんですけど。

その後、大手芸能事務所所属のタレントのタマゴ的な女の子達との度重なる合コンを繰り返し、部下から下剋上を受け、今はその部下が社長になってます。

いまwiki経由でその事務所のホームページを見たら、その元部下が『昔から社長です!僕がこの会社作りました!』みたいな顔で、どっちもどっちだなとモニョってます。


http://xvideosmovie.com/archives/13758

http://xvideos-userporn.com/archives/11016

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51794589.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング