ツインテールの女子校生。可愛いのはツインテールか、はたまたニーソか。どっちでもいいか、さてハメます。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

そう言えば学生の頃ってツインテールをちょいちょい見かけたけど、社会に出てみると余り見ない。
たまに見かけるけど、まぁちょっと痛い子ばかりで、まともな髪型じゃないのかしらと考えさせられるものがあります。

それは男も同じことで、オシャレな部類に入るものもあるけど、まぁ社会人でリーゼントはなかなか見かけない。
ヘアカタログなんかを見ると、随分形を崩した「ソフトリーゼント」的なものが精々で、学生時代に存在だけで他を圧倒したギッチギチのリーゼントはほとんどいません。

僕も20代中盤ぐらいの頃は、異様に多くてクセっ毛で、更に硬い髪質なもので、セットが面倒でオールバックにしてました。
これが当時勤めてた会社では妙に好評で。

僕がまわるお得意先とか営業先はおっさん世代が多いんですけど、その人たちが妙にオールバックを気に入ってくれてたので、何となく続けてました。
オールバックでスーツを着込み、運転する車は社用車という見事なバランスはいい物笑いの種だったんですけど、それも込みで楽しかったんでしょうね。

でもいま考えたら、やっぱ痛い人に思われてただろうな。町の人には。

今はもうボウズに近い、短い髪型です。
一度短くするとクセになっちゃいましてね。

ちなみに、オールバックをやめたキッカケは、海の家を経営する還暦こえたババアに「昔好きだった人にソックリだよ…」と言われたからです。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_jk/309506111221.php

http://video.fc2.com/a/content/20120424xRfp1GEu/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120424xRfp1GEu/?otag=2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング