個人撮影 爆乳女子大生がご自宅でセックスを撮影。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、衝撃映像です。

親その他同居人がいるって制約さえ無ければ、僕らのセクロスフィールドは主に自宅です。
旅先だとかたまには気分を変えてだとかはあるかも知れないけど、「たまには」なだけに基本は家。

だから珍しい事でも何でもないのに、ことエロ動画となるとこれほど貴重性の高いシチュエーションはありません。

自分の家でセックスするのは当たり前ですが、ほとんどの男性は撮影を断念せざるを得ない。
相手が拒否したらグウの音も出ないし、大体は拒否されます。

僕は今まで、何人かにお願いをした事があります。ビデオカメラ持ってないから写真だけでも!と。
でもまぁ皆さんね、口を揃えたように拒否なさる。中には怒って帰りそうになった方までいらっしゃる。

股も一緒に頭まで緩くなっちゃった?って女の子なら許可してくれそうですが、なかなかそういう子が見つからないのが現状。

どこかにいないかなー。
若くておっぱいが大きくてキツマンで僕の短小チンコでも感じてくれて都合の良い時にセックスに応じてくれて早漏の僕に優しく何度もセックスしてくれてそれなりの好意をもってくれるけど別れる時に後腐れが無い子って、いないかなー。


http://oppaibook.com/2012/06/xvideos0614.html

http://www.xvideoes.com/video1071516/opd022a_clip1#0.0

http://www.xvideoes.com/video1071520/opd022a_clip2#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング