U-15アイドル画像集 芸能人です。断じて芸能人を眺めて楽しんでるだけです。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



ぷるるんお宝画像庫さんから、衝撃画像集です。

あれです、僕らよりもずっと上の世代がブロマイドを買ってたような、あの感覚です断じて。
そんな下半身がザワつくとか、そういう事じゃないです。

僕はゆとり以前の世代で、既に20歳前後の人とは世代が違うほどおっさんになりましたが、さすがにブロマイド世代でも無い。

もしかしたら幼少期ぐらいには売ってたかも知れないけど、全く知らない世代。
でもおにゃん子とか光GENJIとか、日本を席巻したスーパーアイドルを知ってる世代でもあります。かなり子供だったけど。

僕はまだ芸能界に興味を持つようになる前で、上記に挙げた二組も、それほどよく知らない。
だけど姉が凄いファンでね。両方の。

おにゃん子に憧れて書類を送ろうとして親から「お前にはまず鏡の見方から教えなきゃダメか?」とまで言われた姉。

その後、弟である僕をジャニーズに入れようと画策するも、親から「アイツは俺に似てるから無理だ」とまで言われた姉。言われたの僕か。

姉の身の程知らずも大概アレだけど、親の言い方も相当アレ。
思春期の頃、何度ご両親に自尊心をズタズタにされたことか。


http://oppaibook.com/4882877.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング