ビーチで遊ぶ少女2人組をナンパ、何も知らない無邪気さを利用して中出し。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃映像です。

なかなかの鬼畜っぷりが目立つ映像ですが、夏のビーチって実はこういう子が多い。

多くの人でごった返すような有名ビーチじゃなく、地元の人しかやってこないような小さな浜ってレベルの場所だと、妙に少年少女が多い。
大抵、そういう場所は海に入ってちょっと進んでいくといきなり深くなったりするような場所だったりするので、よくこんな場所で泳いでられるなって感じなんですが、近いから友達同士で来やすいんでしょうね。

僕の友達に別荘を持ってるお金持ちの男がいて、友達数人とその別荘を利用させてもらうのが夏の恒例行事。

場所的には伊豆。
伊豆と言うと長い砂浜を思い浮かべるけど、別荘というよりは別宅に近いニュアンスで、目の前は海だけど浜じゃなく磯だし、散歩してるとネグリジェ一枚でウロウロしてるババアを見かけるような、ブッ飛んだ場所にあります。

要するに観光地では無く、普通の民家が並ぶ場所。地元民ばかり。

泳ぐ時は磯で泳ぎますが、たまに日焼け目的で浜辺に行くんですが、そこにいるのは中高生ぐらいの男女ばかり。

もうね、女子がどうとかより、男子のはしゃぎっぷりが痛くて仕方無い。

『ほら!女子たち見てくれ!俺の楽しい姿を!!』って白々しいまでの態度が、僕らを楽しませてくれます。

本当にね、思春期の男子って見てられないほど痛い。
男友達と話してても、近くにいる女子を意識して大袈裟な声と身振りで話したり、アピールは絶対欠かせない。

こういうのって、自分にも覚えがあるじゃないですか。

結局はそういうマネは恥ずかしいんだと、その内に気付いて自己修正をして、やがて大人になる。

子供でもない、でも決して大人では無いポジションにいる「男子」は、なんて滑稽で、なんて恥ずかしくて、なんていじらしいんだろう。

立派な大人なのに、そんな思春期の少年見かけては嘲笑してる自分たちは恥ずかしくないんかい。


http://erogeba.net/2012/06/2-86.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング