ちっちゃい少女、全員無毛状態で泡々プレイ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、衝撃映像です。

昔地方に出張に行った時、ちょっとロリ志向の風俗店がありました。

当時流行ってたのが既にブラック的な意味で伝説になりつつある「ミニモニ」
時期的な事を正確に言えば、既にメンバーチェンジもあって最盛期は過ぎてたように思えますが、巷ではそれをモチーフにしたキャラクターが売られてたような時期。

それを模した風俗店ってわけですね。
早々に仕事を終えて、明日の会議に備えてホテルにチェックインして、とりあえずする事も無いし夜のネオン街へ。

で、入ったのがそんな店。
イメクラに近いかな。明らかに僕より年上だろって子も写真にはありましたから。

せっかくこういう店に入ったし、ここはある程度雰囲気づくりも必要だろうと思って、受付のお兄さんにこう告げます。

「小さい子。ルックスより身長優先で」

待つこと数分、名前を呼ばれて行ってみると、ほほう受付、本気出したな?と言いたくなるほど身長優先でした。
誰もルックスは無視して良いとは言ってねぇぞ。

でも身長は150にも満たないであろう女の子で、まぁ見ようによっちゃロリ顔かも、ロリ顔って決して誉め言葉じゃないんだなと実感させられたような子でした。「ロリ顔で可愛い」以外は余り信用できなくなった日。

でもね、やっぱり雰囲気が良いんですよ。
プレイ後に年齢聞いたら僕の姉と同い年だったのでギャフンとなったんですけど、ロリ声だったので目を瞑ってプレイを受けてると中々どうして。

時間までに2回発射するなんて、ソープでもなかなか無いのにヤルじゃねぇか。地方侮りがたし。

さ、「ロリで可愛い」方の動画をどうぞ。僕が味わった敗北感、皆さんに味わわせませんぞ。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1770230.html

http://video.fc2.com/a/content/201206185WysZQT2/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/201206185WysZQT2/?otag=2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング