歯の矯正中の少女の、痛がってる映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]


アダルト動画画像の壺さんから、衝撃ファイルです。

以前、歯の治療のため歯科医院を訪れたら、受付のお姉さんが歯の矯正してて、もちろんおかしくもないんですけど、少しモニョったのを思い出します。
八重歯とかを治したい場合、歯を抜いて矯正するんですってね。

僕は特別歯並びバッチリってわけでもないんですけど、まぁ人から「歯並びおかしいね」と指摘されない程度。

子供の頃って、妙に周りに矯正してる人多かったですよね。
自分がそういう目に遭わないだけに、今一つ何の目的かわからなくて、入れ歯みたいなもんかなーとか思ってました。

無知ってのは本当に恥ずかしい限りなんですが、何となく触れてはいけないもの(病気など)と勘違いして、その意味を自然と知るまでは見て見ぬふりをしたものです。

僕は今一つ歯に対する悩みが無くて。
虫歯が出来にくい体質ってあるのかどうか知らないけど、それほど歯磨きをマメにやらない子供だったのに、虫歯にかかった事はありません。汚いと言われた事はあるけど。

今はそれなりに歯を磨くようになって、それなのに虫歯があちこち。全部治療済みですが、大人になってから歯医者に頻繁に通うようになって、基本的に子供レベルで免疫無いから怖がりたいんだけど、でも僕は大人だし…と損した気分。

ちょうど今、両方の奥歯が痛くて、詰んでます。

ここ数日、うどんとお粥しか食べてません。


http://oppaibook.com/2012/06/post-1813.html
http://xvideosmovie.com/archives/14012

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング