【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

野暮ったい、少女らしい下着着用。援●で大人になった気分。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、衝撃映像です。

あー、大人になったなぁ自分。
そう思ったのっていつぐらいですか?

中学生ぐらいになれば、小学生が余りに子供に見え、まるで自分が大人になったような感覚さえ感じてましたよね。
所謂「厨二病」の発症。

高校生になると、それまで自分が所属してた「大人の入り口」であった筈の中学が、まるで子供に見えるようになります。

この頃になるとある程度子供から脱却してて、『高校を卒業して進学するなり就職したら、きっと高校生がガキに見えるんだろう』と過去の経験から推測する事が出来ます。

で、結局ガキだった事が判明します。

じゃあいつ頃なんだろうと。
成人式迎えたら、20歳を越えれば大人ですね。もう間違いない。

「精神が未熟だからまだまだ」と言われたら、じゃあ大人って何?ってそれこそ厨二病丸出しな理論の展開が待ちうけてます。それが面倒なので20歳からってことで。

実際、20歳になったらあれこれ責任がおっ被さるじゃないですか。
あまり親の庇護を受けてられないし、何かあったら自分で処理しないといけないし。まだまだダディとマミィに甘えていたい。でも僕のダディとマミィは基本的に狂人なので甘えられない。

この20歳ぐらいの頃が、一番毎日緊張してたかも。

そんな緊張感すら持つことなく、この少女は自分を大人だと言ってます。

わかるな?

http://free-sexvideosfc2.com/2012/07/-68.php

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング