少女が舐めるものは・・・。泣きそうな顔で懇願するように見つめられても容赦なし。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、衝撃映像です。

僕が生まれて初めてフェラをしてもらったのは、まだ20代前半ぐらいの頃に言った風俗。
これがまぁ全然気持ち良くなくて。

結局、その風俗嬢がヘタだっただけの話なんですが、これが原因となって僕は当初、あまりフェラに対して良い印象がありませんでした。

ジュポフェラシーンをエロビデオなんかで見ても、顔がビヨーンと長く伸びてマヌケ顔に見えるし、鼻の穴全開にして必死に頬張る女優さんが滑稽に感じたものです。

それ以降は手コキメインの風俗に行ってたし、プレイのメジャー感に比べれば気持ち良くも何とも無いと思ってたので、彼女が出来てもお願いしてませんでした。

そこから変わったのは、数年後の僕の誕生日。
当時勤めていた会社の社長から妙に可愛がられてた僕は、かなりな高級ソープを奢ってもらいました。

プレイの一環に即尺があったらしく、脱いで体を洗ってもらったと思ったら早速フェラ。
社長の奢りだし、時間はたっぷりあるし(90分コース)、まぁこれで勃起しなくても僕の責任じゃねぇや、とタカを括ってたら、何この快感。

いや、ほんと上手い人にやってもらうと凄いのね。今までフェラを誤解してた。自然と脳内でエマニュエル夫人のテーマが流れるなんて思わなかった。

入って数分で頂点に達してしまいましたよ。
社長にバイアグラをプレゼントして貰ってなかったら、90分コースなのに85分無駄にするところだった。

その後、潜望鏡でも「あ、ダメだ…」となってしまい、僕の人生観は変わったわけです。

あと社長、早漏予防のクリームは全然効きませんでした。って言うか、冒頭のシャワーで全部流れちゃいました。


http://xvideosmovie.com/archives/13640

http://www.xvideoes.com/video1860642/

http://www.xvideoes.com/video1918785/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング