商品券プレゼントに釣られ、AV鑑賞企画に参加した女子校生。男子がノリノリ。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、衝撃映像です。

女の子って、たぶんAVを見ても何も感じないと自分では思ってるかも知れませんね。
興奮するものだってわかってたら自分で借りたり買ったりするだろうし。

だから恥ずかしいけど、ちょっと我慢したら特典貰えるし!ぐらいにしか思って無かったように見えます。

僕の姉はちょっと男っぽい部分があって、昔からエロに対する免疫がありました。
僕が中学生の頃から、余り家族に隠す事なくエロ本とかを所有してたので、見る機会が多かったてのもあると思いますけど。

そんな調子なので、今じゃすっかりAVを見ても平常心を保てる変態に。我が家変態だらけ。

でね、姉に一度、女がAV見てどこにドキッとするのか聞いた事があるんです。

男優のチンコでも女優の身体でもなく、姉が答えたのは「女の喘ぎ声」

結局、AV見ても男の反応って、まぁ見慣れてるわけですよ。女の目線で。
だけど女の喘ぎ声って、レズでもない限り他人のそれを聞くなんて事はまずありません。

初めてAVを見た時、そこにドキドキしたんだって。

そんなキモい姉弟は、適齢期をとっくに過ぎてるのに未だ独身。

ちなみに、姉・兄とは年の離れた弟がいるんですが、彼が小学生の頃には姉も兄も親元を離れて暮らしたため、変態の薫陶をさほどには受けてません。

で、その弟だけが既婚。何をか況や。


http://egoisterog.com/archives/857

http://www.xvideoes.com/video1897828/ch1374_1

http://www.xvideoes.com/video1918785/ch1374_2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング