まだ男子のように元気よく遊びまわるぐらいの年齢の女の子。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、衝撃画像集です。

僕がまだローティーンだった頃の話。
今の友達に言うと「え?嘘だー」と心外な扱いを受けるんですが、僕は女子というものが嫌いでした。

ちょうど思春期、世間では好きなヤツいんのかよと、つたない恋愛話に花を咲かせるお年頃。
僕はマイペースの女子が嫌いでした。

この思春期の頃、昨日も登場した姉が一番嫌いだった頃なんです。
とにかく仲が悪くて、でもいがみ合ってケンカばかりするような時期を過ぎて、家庭内で無視、一切の会話を遮断、世は正に冷戦時代。

姉とは2つしか年が変わらないので、女子を見れば姉との大差を感じる事が出来ず、嫌悪感の対象になってたわけです。

その期間は結構短いんですけど。中3の夏ごろから卒業ぐらいまで。
僕が高校に進学してからは姉と離れて暮らすようになり、姉に対する嫌悪感も薄れ、女子に対する嫌悪感も消え去りました。

でもその嫌悪感丸出しだった頃も、やっぱりスケベでしたね。
この辺は自分でもよくわかってないです。

あれだけ嫌ってる女子のパンチラチャンスがあれば、迷う事なくガン見してたし。

でもあの頃は本当に黒歴史だなぁ。
あの頃に戻って、クラスの女子は姉とは違うんだ、お前に敵意があるわけじゃないんだ、と仲良くさせたいですね。

卒業から現在に至るまで、同窓会に一度たりとも呼ばれた事なし。


http://xvideosmovie.com/archives/14117

http://xvideos-userporn.com/archives/11084

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51795535.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング