泥酔した女性がフラフラしててカモネギ状態だったので、男二人でハメたった!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、衝撃映像です。

泥酔状態と言うのは怖いですね。
特に記憶を無くすタイプの人なんかだと、どんな被害に遭うかわからない。

僕の知人は正にそのタイプで、酒が好きでよく飲みに行っては記憶が無くなるまで飲み続ける人。

それだけならまだ良いけど、その後どんな行動を取るか自分でも予測できないタイプ。

例えば僕の父親も酒好きで、翌日「どうやって帰ってきたか憶えてない」って事はありましたが、酒で陽気になってるのを除いたら、家族から見ても普通でした。
そういや風呂とか歯磨きはしてなかった気がするけど、普通に帰って来てスウェットに着替えて家で少し飲み直して、小便して寝てました。

でも件の知人はちょっと違う。

目が覚めたら縁もゆかりも無い場所で寝てたり、徒歩1時間はかかる海岸にいたり。
その場で酔い潰れるなら良いんですけど、何か行動を取った(帰宅しようとする、タクシーに乗り込むなど)後で潰れるのでタチ悪い。

彼は免許は持ってるけどペーパーで車を持ってないので、意識ないまま泥酔状態で運転する事は無いんですけど、それにしたって怖い。

何度か起きたら財布が無くなってた事もあったそうで、銀行のカードやクレジットカードは財布に入れないようにしてましたね。飲まないって防衛策は取らないのね。

皆さんも酒には気をつけましょう。
男だからレイプされる事ないしwwwとか甘い考えじゃいけませんぜ。

その知人、酔っ払って記憶が無い状態のまま誰かにケンカを売ったようで傷だらけで目が覚めた事あるんだって。


http://sexvideos-japanese.com/archives/4735

http://www.xvideoes.com/video1044243/gar-189#0.0

http://www.xvideoes.com/video1044243/gar-189#0.1

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング