女子校生のおっぱいに目が眩んだ教師が、我慢できず放課後教室に呼び出して襲う!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、衝撃映像です。

実際にこういう「教師が生徒に手を出した」的な事件って報道されるけど、まぁ希有な例だし周囲にそんな話は中々聞きません。

でも先生って「教師」という生き物じゃないのです。人間なのです。
一生のうち、何十年も思春期の女子と毎日顔を付き合わせてたら、一度や二度、グラグラっとなる時ぐらいはあるかも知れませんね。

ほとんどの教師はグラグラっと来ないだろうし、グラグラっと来たところで、やり過ごして終わるんでしょうけど、これはそれでは終わらなかった鬼畜教師の物語なのです。。。

よく映画やドラマで、転落人生を描写してるものを見るけど、感想で言えば「バカだねぇ」です。
転落のキッカケは些細な事だし、そこでそんな事しちゃダメ!考えちゃダメ!とか思うんです。

でもボタンのかけ違いは誰にでもあることで、それが転落のキッカケになる事だって容易に想像出来ます。
転落人生のストーリーって、全然現実離れしてないじゃないですか。ただの選択ミスなだけであり得る話じゃないですか。

気を引き締めていかないとね。

手遅れだよね、僕。


http://oppaibook.com/2012/06/25-02.html

http://www.xvideoes.com/video1729786/#0.0

http://www.xvideoes.com/video1729786/#0.1

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング