U-15アイドルのおっぱいが怖い。ちっぱいが怖くて仕方ない。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



ぷるるんお宝画像庫さんから、衝撃画像集です。

これぐらいの女子はとにかく成長著しい。

男に比べると体格も立派だったりするじゃないですか。
僕なんかはチビの部類に入るわけですが、それにしてもデカい女子が多い。

そんな中で、満場一致でニックネームが大仏さんと呼ばれた女子がいたんですけど、その子なんかほんとマウンテン。
繰り返しになりますが、確かに僕はチビ。
でもそれにしたって、僕は大仏さんの肩にも及ばない。とにかくデカい。

ところで大仏さんと呼ばれるだけあって、天然パーマを短く刈り込んで、気分は完全にパンチパーマ。
ちびまる子ちゃんに冬田さんだったかな、髪の毛チリチリな女子がいたでしょ、あんな感じ。

体がデカくてパンチパーマだから大仏という不名誉極まりないニックネームを付けられたんですけど、本人はとても優しい女の子。

正直な話、僕ら男子は冷やかしも込めて大仏って呼んでたのに、全く気にせず、大仏ー!と呼びかけると「はいよー」と返す、体だけじゃなく度量の大きい。

思春期に大きな体で悩んでたけど、僕も思春期に小さな体なので、ちょっと同士みたいな感じでしたね。席が隣同士になった時なんかは余りに仲が良くなって、ありがちな噂の的になったり。
それでも大仏さんは全く気にせず、だから僕一人で抵抗するのバカらしくて無視するようになってたら、なんか熟年カップルのような扱いを受けたものです。

結局、男子がバカらしく滑稽に見えたんでしょうね。体も精神も大きい大仏さんらしい考え方だ。

同窓会で会った時はちょっとビックリ。
筋肉質っぽく見えたけど細くなってて、まぁ女性としては身長が高い方だけど天パも自然で今時のゆるふわ系になってて、可愛いというより綺麗になってました。クールビューティ。

元々、顔自体はブサイクじゃなかったけど、柴咲コウみたいになっててギャフン。男子全員ギャフン。

自然消滅した熟年カップルだけど、再会もした事だし、どうだい?これから二人で抜けてお酒でm結婚したんかい。


http://oppaibook.com/6326335.html

http://xvideosmovie.com/archives/14272

http://xvideos-userporn.com/archives/11124

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング